髪質の変化

かがみ

自分が「薄毛」で悩むなんて思っていませんでした。

 

若い頃は髪が多く太いため、ポニーテールなんかすると、束が大きくなりすぎて可愛くできないのが悩みだったくらい。
30代前半までは、周囲に「髪が艶やかでキレイ」って言われていました。

 

30代半ばになった頃、髪を洗った時の抜け毛の数が気になりだしました。
あれ?こんなに抜けて大丈夫?
でも、もともと髪の毛の量が多いのだし、このくらい抜けてちょうどいいかも?
なんて、自分で納得しようとしていました。

 

ところが、そんなタイミングで衝撃的な言葉が。。。

 

夫から「最近、髪の毛薄くなってきたんじゃない?
実家の母から「あなたも歳とともに髪の毛が細くなってきたわね。

 

え〜っ!!やっぱり、はた目からも分かるくらいの症状なんだ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


女性のための育毛頭皮エッセンス「リリィジュ」

なんとかしなくてはいけない!!
ってことで始めたのが、ネットで評判がよかった、女性向けの育毛剤「リリィジュ」です
古くから髪によいとされる「桐葉」エキスと「桑白皮」エキスを独自技術で抽出し、配合した、天然植物の育毛剤です。



リリィジュ得々セット+お試しセットを購入しました。
全額返品保障付なので、気軽に試すことができます

 

セット内容
@リリィジュ 薬用艶シャンプー
 ・毛髪・頭皮をすこやかに保ち、頭皮を洗浄。
 ・頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーです。

 

Aリリィジュ 艶トリートメント
 ・シリコン剤を使わずに毛髪の構成成分「たんぱく質」や「脂質」を補い、髪本来の艶を引き出します。

 

 

Bリリィジュ 育毛剤
 ・頭皮に潤いを与えて育毛環境を良好に保つため、植物保湿成分「桐葉」「桑白皮」エキスに加え、ヒアルロン酸を配合

 

C女性のための育毛教本

 

 

 

30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』

「リリィジュ」の使い心地

まず、シャンプー。



とっても泡立ちがきめ細かく、さっぱりした洗い上がりです。
頭皮がスッキリして、皮脂や角質が取れているなと実感できます。
香りはヒノキの香りで、リラックスできます。

 

そしてトリートメント。
とてもノビがいいので少量だけでしっとりします。
ノンシリコンなのに、潤いを与えてくれます。
香りはほのかで、気になりません。
髪を乾かしたら根元からふんわりします。

 

薬用育毛剤。
匂いもなく、すーっと馴染んでいきます。
ブラッシングも気持ちいいです。。
つけてもベタつきもありません。

「リリィジュ」の効果

使い始めて1週間たって、洗髪の時の抜け毛が減ったことを実感しました。
1ヶ月が過ぎる頃には、髪にハリが出てきました。
そして3ヶ月、根元が太くなったような。。。

 

髪にはサイクルがありますので、こんなに短期間では劇的な変化はまだ見られません。
でも、今のところよい効果が出てきているので、これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』